

六本木ヒルズとM-1

5cd428f2.jpg今日は初めて六本木ヒルズに行ってきた。なんかへんてこなシェロブみたいな蜘蛛のモニュメントが!
平蜘蛛としてはこれはとっとかんとあかんでしょ。
なんか、M-1今この横のテレ朝でやっとるらしい。
ようやく見終わったけど、ザブングルってあのヘンな顔の芸人の奴の漫才が見るに堪えない。
ど素人の下手な芸かいな。。。ほんまにきつかった。これは漫才じゃないやろ。
なんであんなのに松本は90点を与えたんか理解に苦しむ。どうした、松本!
千鳥は相変わらず、観客おいてけぼり。
キングコングは何言うてるか聞き取れんかった。滑舌悪いねんからもう少しゆっくりしゃべらんとさっぱり解らん。
前半みて、こりゃ、メンバーあまりにも酷いなあと思ったら、敗者復活でサンドウィッチマンとかヤクザみたいなコンビがまたきた。
ところがどっこい、おもろいやんけ。血液型から一気にきたね。
トータルテンボスは、上手いんやけど、M-1は新しいのを求めるからしょうないよな。
たぶん、サンドウィッチマンが僅差で取るかなと思ったらやっぱりそやった。二本目はまあまあやってんけどね。
意外やったのは、ダイアン。割とおもろかったのに、ハリセンボンにも、千鳥にもザブングルにも負けてるって!! オイオイ、大丈夫かいなM-1……
サンドウィッチマンのYouTube発見したんで貼っとこう。おもろい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
