

ムー

たまたまムーの話題になり、ネットで調べると相方がやたらと今月号の別冊宇宙人図鑑が読みたいとのたまうので、久々にムーを買うてきた。
未だにあるのが奇跡みたいな雑誌やけど、わしゃ、自分の文体ってムーから来てるんよなあ。どれどれ
……
恐竜人って!! 相変わらずあつー!
人類発祥前に恐竜人ってのが地球におって、核戦争で滅んだらしい。おーこわ。
これはもう、確実に存在したね! 地底人ってのは恐竜人のことやったんかも。
それにしてもこの宇宙人図鑑、永久保存版かも。宇宙人についての基礎的な事がほとんど網羅されとる。
定期購読しよかな。

>返信ALL
地底人つうたら地上への侵略を目論んでて、最低人つうたら地底人世界の侵略を目論んでるねん。
返信ではハイパーリンク貼れんかったから、くわしくは地底人の逆襲をクリックしてみそ。
ちなみに月の裏側じゃなくて、太陽を挟んで向かい側ね。12番惑星ヤハウエ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
