

TVサーバー


あまりにもこっちでは阪神戦がやってないんで、兄貴の家にTVサーバー立ててこっちでIP使って見ようと思ってたら、パッケージされた奴を発見した。
これこそ、わしが求めてた機能やん!
3万円と若干値段は高いけど、アマゾンでみたら2万円ちょいで買える。
そういや、会社から毎年、趣味や旅行や車代などに5万円好きなように使える福利厚生プランがある。
わしゃ、入ったばかりなんで2万円しか貰えんけど、コレに使ったらぴったりやーん! 来年4月なったらまた5万円貰えるし。
やりー!! これでたかじんのそこまで言って委員会とか、ビーバップハイヒールとか見れるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
