

今日から

今日から正社員になりました。
うーん、社員なんて十何年ぶりやろ。
相変わらず人事の人からは「なんで技術者??」と言われてる。
まーねー

ところで橋下弁護士が大阪府知事選に結局出るんやて?
やったー!!
これで大阪もマシになる。
つーかね、しょうもない事で足引っ張らんようにしようぜ、大阪の諸君。
要は大阪が活気づけばいいのよ。うんうん。
人格者=優れた指導者という妄想にそろそろ皆気づかんとなあ。
人格者であるわ、指導も優れてるわ、そんな凄いペルフェットな人って歴史上探しても希有なんすけど。
問題を起こさなさそうなタイプって結局なんもやらんタイプなんやて。
むしろ問題を起こしそうなタイプが優れた指導者たるつうのが歴史が証明してる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
