

フィットネス物語

f1f0ed75.jpg最近、会社の帰りによくフィットネスにいってる。
マシンジムをやってると飽きるので、インストラクターが日替わりでやるトレーニングに参加してる。
火曜 ヒップホップダンス
女性限定と書かれてたのに、男でもOKつうので参加。
ぜ、全然、リズムに乗れてねえ!
帰り際、インストラクターに「胸がやらかいですね。なんかやってたんですか?」
つわれたので、えらい昔、高校時代にブレイクダンスをやってましたと答えた。
「ああ、それでか」と言われたけど、全然、リズムに乗れてなくて恥ずかしかってんけどな。
水曜 Wii Fit 買いました!
ば、バランス感覚わりー。
木曜 ヨガ
男わしだけで、残り全員女で恐縮。後でなぜかWii Fitの話で盛り上がる。
金曜 ボール
大きいボールでぼよんぼよん跳ねさせる奴。い、意外にしんどいぞ、これ。
ボールの上に乗るバランスの奴があって、わしゃWii Fitでバランス感覚の無さを実感してたのだが、「いけるじゃないですか。じゃ、次はもっと高度なものをやりましょう」
ヒィー!!
結局、最後の奴だけ出来んかったけど、なんとかこなした。
一人しか居らんかったんで、パーソナルストレッチを受けた。
人にやって貰うとストレッチってこんなに気持いいもんやったのね。
「股関節むちゃくちゃ柔らかいですね」と驚かれた。確かに股関節だけは柔らかい。あのV字に足開く奴とか全然あかんねんけどね。

なんか体が引き締まってきた感じがするわ。
写真は、会社の着替え室として使ってる仮眠室。横穴式住居やな。カプセルホテルって泊まった事ないけど、こんな感じなんかな?
それにしても、会社の人ってこんな施設あるのに、全然使ってなくて勿体ないなあ。
いつも2,3人しか居らんのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
