

After結婚式

6b2e7c2c.jpgしょうがないので東京に帰ってきた。
車代まで出して貰ったんで、かなりお金掛かった結婚式やったけど、あいつそんなに金持ちやっけ?
とりあえず、仲良くやって欲しいもんよ。
それにしても大阪は満喫つうよりも忙しかった。
東京では買い物し難いんで大阪で買い物しとったのよ。
買ったもの
・Patrickのスニーカー 青色でスタイルに惚れたー!
・資生堂Phase7のシャンプー これでないとあかんのよ。
・リーバイスのジーンズ
これがさあ、エスト1にあったやろと思って行ったらなくなってやがんの。
で、連れに訊いたら茶屋町Nuにあるっつうんで行った。
店員のおねいちゃんにエスト潰れたん、相当前ですよって笑われた。
ブーツカットで1万5千円もしやがった。8000円くらいちゃうの?
リーバイス買うん久しぶりやけど高なったなあ。昔はリーバイスしか買わんかってんけどね。
で、最終日、神龍の練習に参加させて貰って久々に天満を打ってきたけど、TAM、鉦ちゃんとやっとんかいな。ミスしすぎ。
神龍の皆さん、ありがとう! また一緒にやろう。
で、その後、雀荘経営してるケイにドイツゲームの話をしたら、「なんぼ言うても麻雀に勝るゲームはないっすよ」とか抜かすんで、じゃあ、いっぺんやろかとTAMと二人で協議して初心者キラーのチケットトゥライドとコロレットを持って来て貰った。
箱を見て「8才以上からってw」と馬鹿にするケイ。
しかしゲームやり出すと途中で「これ、おもろいっすね」と言い出した。
「まあ、でも麻雀みたいに全自動とかはないんすもんね」とかぬかしやがる。
わかってねーのう。
この手で触れる感触なくしたら、人間終わりやで。面倒があるから楽しさもある。
TAMが言った。
「麻雀もマアマアおもろいっすけど、賭けてなくても楽しいっすか?」
ケイ「……」
「金賭けたら、ババ抜きでもおもろいっすからねえ」
ケイ「……」
「ドイツゲームは金賭けてなくても楽しいっすから」
ケイ……_| ̄|○
しっかりとチケットトゥライドの写真を撮った後やったコロレットにも「これ、おもろいっすわ。確かにこれなら一日中出来ます」やとさ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
