

赤福餅

赤福餅製造日偽装問題やけど、日本人って、ほんま阿呆なったな。自分で判断する事が出来んようになってもうた。
わしなんか賞味期限すぎてようが、自分の目と舌と鼻で判断するで。
ある程度自分で食えるかどうかも判断出来んようじゃお終いや。
賞味期限なんて適当にこんなもんやろと決めただけやんけ。不二家のん見たら解るやん。誰か症状訴えたかっちゅうの。明らかに悪質な雪印の問題とは異質やで。
大体やな、賞味期限15日って書いてあったら16日0時の鐘の音と共にいきなり腐るんかっちゅうの。
シンデレラかい。
で、あーだこーだとクレームだけ一生懸命つけて。確かに改ざんしてたのは悪いけど、メーカーが潰れるかも知れんようなダメージ与える風潮やろ? 世知辛い世の中や。
わしゃ、赤福餅好きなんで、こんなんで食われんようになった方が嫌じゃ。三重の本店に行けば赤福餅の入ったかき氷が売ってる。これが美味いのよ。
ブランド品もそう。
ブランドもん買うとけば、大丈夫って、それって自分で判断するのを放棄してる。
情けない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
