

東京モーターショー所感

いやあ、凄い人でした。
かれこれ4時間くらいおったな。
トヨタ、日産、フェラーリ、ランボルギーニのブースは多すぎて無理。(>_<)
噂のGTRは見れんかったけど、トヨタのiRealとiQは遠目になんとか見てきた。
goo 自動車&バイク

goo 自動車&バイク

マツダのデミオがあったので、ちょっと座ってみた。
う、う~ん…って感じ。もの凄くちゃっちい。マツダらしいっちゃマツダらしいけど、外観はプジョーに似てるけど、やっぱ安もんって感じでプジョーオーナーとしてはほっとした。
goo 自動車&バイク

やたら相方が気に入ったってのがクライスラーのPTクルーザー。
ありえん。。
これ静岡に行ったときに見かけて、訳解らん車乗ってる馬鹿がいやがるなあと思った奴やん。
乗ってる人には申し訳ないけどw
goo 自動車&バイク

お昼、大阪からわしがプジョーを買うた車屋さんが見に来るつうたので、一緒に合流してお茶をしばきました。
そこでPTクルーザーの話をすると、大阪ではまったくないけど、東京ではちょこちょこ人気してたらしい。なんつうセンスの違いや。
でも、大阪でプジョー乗ってる人はヘンとか言われた。オーナー会とか行ったらびびるで、と。
東京では人気車種やねんけどね。
でも、後継の207はやっぱり値段がやたらとあがったので売れ行きがそれほど良くないらしい。確かに高い。
プジョーのブースでその207の運転席に座ってみた。
コンパニオンのおねいちゃんが話しかけてきたので、206に乗ってるというと、プジョーオーナーならプジョーの喫茶室に入れますよと言われた。
うそー!!
鍵持ってきてねぇー!!
(|| ゜Д゜)ガーン!!
なんかさ、各ブースに喫茶室みたいなんがあって、買いに来た人なんかなあ、とうらやましかったのよ。そやったのか。
207はどうも好きになれんのよねえ。その後1007に座ってみたけど、これはプジョーじゃねえなw
goo 自動車&バイク

goo 自動車&バイク

ポルシェはやっぱり格好いいねえ。グラマラス。いつか買いたいのはポルシェやわ。
つうても911やケイマンは実質2シーターなんで、買うとしたらSUVのカイエンやろな。しかし、でかい。。
goo 自動車&バイク

シトロエンのコンセプトカーがおもろかった。お花をイメージしてるらしく至る所お花がある。顔がまた愛嬌あっておもろい。
goo 自動車&バイク

疲れて車屋さんオススメのダイハツが行けんかったのは残念やけど、大蛇も見たし、世界一壊れる車マセラティも見たし、ハーレーにもまたがったし、大満足の一日でした。
goo 自動車&バイク

最後に、唯一相方と意見のあったアルファロメオ147をみて帰ってきました。
アルファロメオ、ほんまに欲しいなあ。
goo 自動車&バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
