

自民党の正当性

ようやく恐るべきマスコミの華麗なるスルーにもかかわらずこのクソ政権の支持率が46.8%になった。
つうか、まだこんなに高いのかと驚くばかり。5%くらいやと思ってた。
この民主党の烏合の衆っぷりは凄すぎる。まともな戦略眼をもった政治家ってのは小沢ひとりしかおらん。それが正しいかどうかは数年経たないと分からんけど、これぞ政治家と思った。
人から言われたらころころ意見を替え、目先のことしか考えられないぼんくらばかり。そしてすぐ人のせいにする。
この政党に入れた人ってのは自分で自分のクビを締めた。
は? 子供手当?
たかだか月に2万円ちょい貰って、リストラあってたら世話ねえわな。
埋蔵金? おう、わしらの懐から出るわな。
国債発行を続けたら日本がつぶれるって? 史上最高の国債を発行するくせによう言うわ。
税収37兆円で国債が44兆円って、全部子供のツケにして楽しもうってか?
こんなクソ政権に票を入れた人はこぞっていう。
あの場合、一度政権を替えないと仕方がなかったって。
ほう、じゃあ、暫定税率もエコポイントも児童手当も結局全部全部自民党のままやらざるを得なくなったこの政権はなんなん?
自民党やってた事って全部正しかったんじゃないんか?
あほくさ。
もっと皆は一票の大切さってのを考えんとあかん。
わしゃ別に自民党が好きという訳じゃなく、こういう阿呆な奴らが日本を動かしてるかと思うと情けなくなってくる。
むしろ小沢に総理大臣をやらした方が絶対にいい。少なくとも戦略眼をしっかりと持ってる。
天皇と中国国家副主席との会談は最初「えー!」と思ったけど、かなり良かった。これは日本にとってプラスになる筈や。小沢は好きじゃないけど、暫定税率といい見直した。それに反して大切なパートナーである米国のオバマをほったらかした鳩山ってマジでどうしようもない。

それはそうと今日はボーナスの査定を貰った。
強力なリーダーシップを持ってやってくれてると、若干色を付けてくれた。一時は干された事もあったけど、やってきた事が報われて嬉しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
