スポンサーサイト


小島よしお

9590123a.jpgそんなの関係ねぇ、っつう部分だけを画像かなんかで見たときは、またエンタ系のしょうもない芸人が出てきたと思ってた。
でもリンカーンで松本の誕生日を祝う企画の時に初めて見たとき、はまったね。
おもろい! 非常に笑いのセンスある。しかも礼儀正しい。バックもでかいし生き残れるわ。
途中で、ふぃ~っつう抜く部分もおかしいし、おっぱっぴ~の時の表情や体の動きも、腰振る時のデケデンデケデン…つう音楽もいい。
ただの裸芸人とは違うな。HGは笑いのセンスなかったけど、小島よしおはやる。
最近、出てくると嬉しくて見入ってしまう。一押し。
ちなみにオリエンタルラジオと爆笑問題は、もう出てこんといてくれ。センスない。つまらん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
