

太田総理

わしは、爆笑問題の太田が嫌いや。
インテリぶって、言うてることが頭悪いしすぐにムキになるしうざったくてしょうがない。
ずっと亀田擁護してて「反則やっていいんですよ。ルール破って問題ない。あれくらいの反則なんて、どってことないです。それを世間は求めてるんですよ!」
とか散々に抜かして、擁護しまくってたくせにたけしの番組でたけしが亀田を批判すると何も言いやがらん。
阿呆かっつうの。
しかも、その総理とか抜かすしょうもない番組で議員が1円でもちょろまかすと追放するとか提案して「ルール破ったら当然ですよ!」とか言うとんねん。
この頭の悪さ、ポリシーの一貫性のなさ、どうしようもない。
亀田が投げた時笑っちゃっただってよ。こいつ、スポーツやったことないんやろな。
何も知らん馬鹿が、なんでもかんでもエンターテイメントやと思っておもろかったらなんでもありやと思ってやがる。
ボクシングって格闘技なんだから、反則なんて当たり前やとさ。なんでもアリなら、金玉を素早く蹴り上げた奴がチャンピオンや。おもろいか? そんな格闘技? いっぺんに人気なくなる。金玉蹴るだけや。
いっぺん、リングに立ってみろ。なんでルールが必要かが一発でわかる。どんなけ鍛えられた人間でも、予想外の行為にどれほど無防備か、何も知りやがらへん。やった方はええわ。やられた内藤の事をひとつも考えてへん。何のために体を鍛えて技術を磨いてるのか知りもせん。反則は起きてしまう。でもやってはいけないという倫理観は絶対に必要。それは社会にとっても選手にとっても団体にとっても。こういう阿呆が、テレビに出て張り切って知識人面してるのが不愉快や。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
