

濱中トレード!?

濱中トレードやとお!!
ま、まじかい!!!
くぅう! 確かに林とか桜井が出てきただけに、不振の濱中にむっちゃありえそうな話やんけ。
でもなー濱中は、阪神の顔やで。
濱中こそ阪神やで。もし決まってもしょうがないのは解ってるけど、なんかなあ。
そして藤本も話にあがってるって!
確かにこちらも岡田の元やと、才能が勿体ないもんなー。
でもなー藤本は、阪神の良心やで。
岡田は濱中はどうするか解らんけど、藤本は出しそうやな。
鳥谷のライバルをのぞきたいやろうしな。
あと1年経てば岡田も解任なるから、残って欲しいな。
ピッチャー取れよな、しかし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
