

リアル魍魎の匣

「リュックに5年前死亡の乳児」=東大寮侵入容疑の男-警視庁

3月11日12時31分配信 時事通信
 東京都三鷹市にある東京大学の寮への建造物侵入容疑で男が逮捕され、所持していたリュックサックの中身について「5、6年前に生まれて死亡した赤ん坊を入れている」と供述していることが11日、警視庁三鷹署への取材で分かった。
 ナイロン製リュックの中には固形物が混じった液体を入れたビニール袋があり、同署は司法解剖して詳しく調べる。
 同署によると、逮捕されたのは、自称住所不定、無職の男(34)。10日午後1時20分ごろ、同市新川の「東京大学三鷹国際学生宿舎」敷地内にいるのを男性管理人が発見して110番し、現行犯逮捕された。
 男はリュックの中身を管理人に見せようとしなかった。同署員が聴いたところ、男は「自分の赤ん坊だ。5、6年前に生まれてすぐに死亡し、持ち歩いている」と供述したという。
 男の知人で都内在住の女性は「10年前に生んだ。部屋で保管し、男に渡した」と話しているという。 

こわっ。リアル魍魎の匣やんけ!
まじでこんな事があるとは京極堂でも思いもよらんかったやろ。
ドロドロに溶けた液体がリュック一杯にみつしりと詰まってた、んやろな。。。
ヘボ詩人とも言う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
