

ラーメン食堂 粋な一生

89955324.jpg会社の部材を買いに秋葉原まできた。
せっかくきたんで、なんかうまいもんをとiPhoneで食べログを開く。
ラーメン食堂 粋な一生ってのが平均3.7とやたらと得点が高い。
他にも高い点数の店が結構ある。秋葉原はラーメンが意外とそろってるみたいやな。
で、だんとつ1位の粋な一生に行く事にした。
わしは特製醤油ラーメンで、部下は醤油ラーメンにした。
ん?
お、これはなかなか旨い。
あっさり系の味やねんけど、しっかりと味があって得点が高いのも頷ける。
なるととかが載ってて見かけはいまいち旨そうじゃないんやけど、いける。
スープまで完食した。
80点。
土日なんかきたらかなり並んでるっぽいんで、こういう機会じゃないと無理やな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
