

黄桜のCM

8c309d53.jpg内藤亀田の試合は見所が十分すぎてお腹一杯やったけど、ここでやってたCMでびっくりしたものがある。
小林と江川が酌み交わすって!!
あり得ん。
ギョッとした。見ててハラハラした。
こういうたら心が狭くて申し訳ないんやけど、すっごいむかついた。
確かにあれから28年経ってて、もうええかってのも解る。
もう現役も引退してかなり経つ。
でも、なんだか、納得いかない。
これは阪神ファンやからなのか、わしが心が狭いからなのか解らんけど、なんだか納得いかない。
小林にも、江川にも、なんだかガッカリした。
拘りがあるからこそ、頑張れる事がある。男とはそういうもんやと、思ってる。
理屈では解ってるけど、なんだか不思議な嫌な気持ち。
せめて、江川は売れっ子なので、これをきっかけに小林にもたくさんの仕事が入ったからいいとは思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
