

フライパンゲーム

310822bd.jpg無くしてもうて前から無茶苦茶欲しかった懐かしいフライパンゲームをゲットできた!
レシピが一枚少なくて七枚しかないけどめっちゃ嬉しい( ^^)Y☆Y(^^ )
かの名作お料理ゲーム、アラカルトに匹敵するで。
…昔の記憶では。
今やったらどうかな。
誰か持ってる人いたら残りのカードの中身おせーて!
かるいお料理、土曜日のお昼のお料理、日曜の朝のお料理、れすとらんのすてきなお料理、ぶた肉料理、ちきん料理、かに料理。残りの料理と中身を! おそらく青のカード。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
