

諸悪の根元って

ちょっくら話題的に遅くなったけど、沢尻エリカの謝罪文の「諸悪の根源は全て私にある」ってまったく謝ってないんやけど。
なんだか色々あったけど、わしが罪被ったるわみたいな物の言い方。
上手く書けんけどと思ってたら相方が「諸悪って諸はないでしょ。諸は。悪はひとつ」だと。
そーそー!! それそれ。それが言いたかった。
お前の態度がプロとしてあまりにも酷いって事。これ、映画のCMやから賠償金請求されてもしょうがないで。
さんまやったっけ、自分の身内が死んでも「パァ~でんねん!」と言ってたらしい。これがプロでは?
で、スパモニで見たけど、自分の生き方を偉そうに語ってるだけで、これまた謝罪してへん。
この赤江ってアナ、大阪ローカルの時は割と可愛いかなと思ったけど、なんだかみてて情けなくなってきた。
勝手に泣き始めて、それで沢尻エリカがもらい泣きしたみたいな感じですが?
別にもらい泣きだろうが、嘘泣きだろうが、そんなこた、どうでもいい。
ちゃんと謝れ。ファンではなく、プロデューサーや関係者各位にだ。
それがプロだ。偉そうに俺流みたいなプロの講釈垂れてんなっつうの。
…ま、こんな人どうでもいいんやけどね。恐るべき芸能音痴で沢尻エリカ自体全然知らんかったし。
リンカーンで出てたけど、水沢アキって可愛いなあ。あれならイケル! メーンw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
