スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家をみてきた。
ピクサーだけにかなり期待度は高い。なんせウォーリーで裏切られまくったから。
せっかくなんで3D上映を初体験してみた。300円追加で払って、立体メガネを借りる。
お、立体や、すげえ! とこれでもかとCMで立体映像をみせつける。
ただ、ちょっと偏頭痛気味なんで大丈夫かな……
立体も最初は「おお!」と思ったけど、慣れると別に普通やな。
人間は平面であっても、頭の中では立体として再構築してくれるらしいので立体はすごかったなあという意識はなし。
で、内容やけど、
う~~~ん、、、
って感じ。
悪くはないんやけど、どうにも話の展開が強引すぎて、感情移入出来ん。
なんか色んな設定がむりくりのような気が……
泣けると聞いたが、まじでどこで泣けるんかが分からん。
ピクサーにしては久々に駄作かなと思った。
もちろんピクサーにしてはやから、一般的にはある程度の合格点は与えられると思う。
50点。
ちらっと帰りにポスターをみたらモンスターズインクの監督って書いてた。
あー、わしモンスターズインクはあんまりおもろなかってんよな。
どうにもこの監督とは相性が悪い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。