

google音声認識

今日も今日でgoogle音声認識つうのをgoogleが発表した。
iPhoneとAndroidに対応ということで早速入れてみた。
……まじ、これ?
すごい精度で認識する。
語彙が半端じゃないねんな。
ジョーコデルモンドで認識したのには驚いた。
そしてすぐに検索結果へと繋がる。なんという便利なソフトや。
この前発表した日本語変換ソフトといい、google怖い。
世界征服しようとしてるんちゃうか?
既にSkynetが対応してるのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
