

宇宙大作戦


かなり思い切って、宇宙大作戦のBlueRayBoxを買うた。
DVD版でも良かったかなと思ったが、BDの評価がかなり高い。
で、観るとこっち買うて良かったと思った。
素晴らしい! 映像が相当綺麗になってる。これを作るにあたり、相当な手間暇をかけたってのが解る。
オリジナルネガテープからハイビジョン化したのはもちろんのこと、フィルムの傷を修正し、音楽は撮り直し、SFX部分はCGで作り直しととんでもないお金をかけてる。
いやあ、価値あるわ。これくらいやったらBD化ってのも意味がある。
今のはマスターからおこさずDVDからのアップコンバートしてる偽物が多い中、これこそ真のBD化や。
ちょっと高いけどこれは買うといて損はない。
しかしフィルムは偉大やなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
