スポンサーサイト


皆に返信

>PIXIEさん
なんか最も住みたくない場所No2に来ちゃいました。
1位はイラクw

>mia
切ないよ。だからあまり小うるさいと帰るでメーン。

>TAM
うーん、さすがに週1は無理やな。

>あっこ
一緒に、ディズニーに石投げに行こなメーン。害毒退治メーン。

>jyamaさん
シースー、食いてぇ。もうそれ食うたら帰る。

>ひろこ
やねん。また、東京来ることあったら遊ぼうメーン。

>kei
既に風邪引いててあまり外歩いてない。台風来てやがるしさ。
来年トップか。年内じゃないの? ちなみ東京は可愛い女の子が多いぞメーン。

>けがわ
嫌々ながらなら会ってやるメーン。

>太郎ラモ
ご心配おかけしました。

と言うことで、東京来たとき、ずっと熱っぽいなと思ったら熱計られて38度あって、それから風邪を長引かしてしまいました。熱計られたくないんよな。がくっときてまうからさ。
熱出てるわ、ルータは来てないわ、IPフォンは繋がらんわ、小言は言われるわ、ゴキブリは出るわ、ベスパはエンジン掛からんわで、さんざんの東京ライフを送ってます。
良かったのは意外と美味いものを食わしてくれるって事かな。

現在、求職中のため、大阪を懐かしんで毎日、地車囃子を聴いては譜面作りに励んでます。
東京で、和太鼓団体を捜してるんやけど、結構本格的でめんどくさそうなんよな。
大阪で冗談で言うてたけど、ほんまに自分で地車囃子団体を作ろうかな。秋葉系コスプレ地車、電脳コイ龍。
マスコミに受けそw
しかし、メンバー集めるのがしんどそう。誰か、いまへんかー? 地車囃子とはこんなんでっせ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
