スポンサーサイト


河童のクゥと夏休み

5e4c0c66.jpgクレヨンしんちゃんのモーレツ大人帝国の逆襲の原恵一が撮ったつうんで何が何でも見に行きたかったんで、一人でぶらりと行った。
かなり期待してたんやけど、なんか映画に入られへん。
子供のしゃべりがなんか違う。わしが大阪人やからかな。
今の子供はこんなしゃべりすんのかな? これって大人が作った今時の子供像じゃない?
母親の声優が下手やし、妹の行動がわざとらしく家族関係が不自然なのよ。
また皆の表情が急激に変化しすぎて、観てて置いてかれる感じがする。
急激な変化の前に微妙な予兆があるはずやねんけど、それがアニメで再現されてないんよな。
出てくる人間が嘘っぽくて生活感がないというか、なんというか。
いじめ、環境問題、礼儀正しさ、テーマを詰め込みすぎ。
人間キャラの絵にまったく魅力ないのに反して河童のクゥはむちゃくちゃ可愛い。
話も凄くいいんやけどなんかわしは映画に入り込めんかったわ。
うーん、残念。期待しすぎたか。登場人物にまばたきはさせて欲しかった。
予算が少なかったんかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
