

オトコ香るガム

70f417d4.jpgバイク屋行ったら、くれた。
これ噛むと体臭が薔薇の香りになるんやと。
これは! 叶姉妹が使ってる奴でぇわ!
…嘘くさ。あんなん嘘に決まっとるやんけ。
と、思ったらほんまに汗の匂いが薔薇の香りになってきた!
うそー!
オッサン連中に馬鹿売れなんやと。あのマスコミが作り上げたたわけたネーミング加齢臭を消す為か。なんかむかつくねん、あの働く男を馬鹿にしたネーミングは。おばはんは加齢臭ないんかっちゅうの!
しかしオッサン連中って大変よな…これ、大ヒットするのも解る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
