

プジョーのパクり

14aecd3a.jpgこのタイトルだけでびびっときた人は多い筈。
そう、マツダの新型デミオ。
ひでぇ、パクりすぎ。中国うんぬんなんて偉そうに言えんわ、これ。
プジョーのディーラーの人が、最近のマツダは良い車作るし、いいなあと思ってたけど、このデミオはさすがにちょっとって言うてた。
確かに値段はプジョーより安く売れるやろうけど、こんなんでええんかいな。
なんだかなあ。
ちなみにわしの次の車はプジョー買うかアルファロメオ買うか悩むところ。
アルファロメオはごっつエンジン音がいいんで、「うお! すげえ! 俺、乗れてる」なんて思ったら全然スピード出てなくて驚いた。
ま、なんだかんだと良いながらプジョー買うと思うけどね。デザインがサイコー!
どんなけ似とるかプジョー206、207も載せとく。
206207

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
