

お好み焼きゆかり

e539b222.jpg最近自分的ブームのお好み焼きで、美味いという噂のゆかりに行ってきた。
うーん、、普通。
からし味噌を入れたら、まあ、ちょっと変わった味になるって程度で、至って普通。
美味くもなく不味くもなく。
昨日、姉に訊いたところ、普通と言われた通り、普通。
ちなみに、美味いという噂の千房も普通と言うてたんで、きっと普通なんやろ。
やっぱきじよなあ。そう考えると菊水のおっちゃんが借金のカタに店取られて死んでもて味がガタガタに落ちたってのが残念至極。
あの程度の味やったら、風月でもいいもんな。
チェーン店の中では風月の味がまだ好きかな。
なんせ今はきじで餅入りがベスト。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
