

おしりかじり虫

NHKのみんなのうたでおしりかじり虫っつうのがブームの兆しを見せてるらしい。
前になんとなく見たとき、ヘンな唄と思うのと学生時代を思い出した。
わしらの間でもけつかみ虫ってのがおって、友達同士でうとうと寝てしまうとケツを噛み付かれる。(=噛み付いてくる奴がおる)
もう、めっさ痛くて一撃で起きると「けつかみ虫が出たあ!」と(噛み付いてきた奴が)大騒ぎ。
ジーパン2本も破られたぜ。ほんま、腹立つわ。

…つか、このおしりかじり虫って、まんまあのけつかみ虫では?
唄作ったん、あいつらちゃうやろな。語呂といい内容といいあまりにもそっくりや。

さらにけつかみ虫が発展して、けつやき虫ってのがおって、友達同士でうとうと寝てしまうとケツをライターで焼かれる。
もう、めっさ熱くて一撃で起きると「けつやき虫が出たあ!」と(焼いてきた奴が)大騒ぎ。
ほんま、油断できんかったぜ。
さらにけつやき虫が発展して、ちん毛やき虫ってのがおって、友達同士でうとうと酒飲んで寝てしまうとちん毛をライターで焼かれる。
…以下同文
ま、最後のはやられた事ないけど、かなり悲惨な事になったから1度しか出んかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
