

2012

4d8e1dc0.jpg明らかに時代遅れなテーマと思う2012を見に行ってきた。
そしたら人いっぱいでびっくりした。
内容は、まあ、予想通りのパニック映画。
これ3DメガネかけてUSJあたりでやったらかなりおもろそう。
地面がビシビシ割れていって、それを逃げ切る、そんなシーンばっかり。
なんで金持ちのおっさん、女連れてきとんねんとか、そんなでっかい歯車があんな程度で止まる訳ないやんけとか、どんな速度で大陸移動しとんねんとかツッコミどころはいっぱいやったけど、そういう映画じゃないからと目をつむる。
人間関係も、元嫁の恋人と仲良く逃げるとことかかなり気持ち悪い。
中国人をまっとうに評価してないところとかw 間に合わんのが中国人やっつうの。
相変わらずの、よい意味でも悪い意味でも「そんなあほな!」テイストがあふれてる。
パニック映画ではらはらしたいなら見に行っても損はないやろ。
50点。

で、終わってから担々麺があったのでそこで食うてみた。
万豚記というお店。
まあ、びっくりしたな。
おそろしく不味い。塩気がなく、ごまの風味もない。
昔、実家の近くにあった喜多方ラーメンが生まれて一番不味いラーメンやと思ってたけど、それに匹敵する。
わしが食うたこれは黒ごま担々麺で8点。
相方が食うた白ごま担々麺はさらにひどくて、5点。
チェーン店みたいなんで気をつけるように。
さらに餃子が世界一不味くて、世の中にこれほど不味い餃子があるのかー! と叫びそうになった。
5点。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
