

お祭り完了

いやあ、もうすでに昨日になってるけど、昨日の祭りはよかった。
メンバーはわしがやってきた中で最強メンバーちゃうかな。
ほぼ全員が質の高い打ちが出来たってのがいい。
従姉妹も、かなり上手なってて見事な天満囃子でした。
神社に実力を見せつけたったって感じ。
もっとやって欲しいという話をするならもうちょい真面目に祭りしようよ。
いきなりでかい太鼓持ってこられても、それで練習させてくれんかったから慣れんのなんのって。
よくぞまあ、あんな小さい太鼓で練習やってたわ。
さすが皮を張り替えただけあって、わしの太鼓人生中No2の音の良さやった。
いいねえ。
そして、今日は久々の会社出勤やけど、いきなり夜勤やったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
