スポンサーサイト


らくしゅみのカレー

b8e2d58d.jpgお昼に会社の近所にある有名なカレー店ラクシュミに行ってきた。
並ぶ事30分、ようやく入ったら、オーダーの順番を飛ばされた。隣の女性が「順番は彼が先ですよ」と言ってくれた。
おお、ありがとう!
と思ってたら今度はメイン、サブのカレーがその人と代わって出された。
うーん、どうしよかなと思ってたらまたその人が店主に言ってくれた。
「まだ手を付けてないんで」とお互いに交換。
最後にその人に挨拶して帰ってきた。感謝!
で、お味の方は、激辛と聞いてたけどわしにはそんなに辛くはなかったなあ。インドのカレーて感じで、こんなに並ばないならまた行ってもいいかな。リピーターが多いらしいのではまる人ははまるみたい。雨でもかなり待ったわ。
食べたのは野菜カレーメインのキーマカレーがサブ。チキンは売切れ。
ちなみに写真は交換前のキーマカレーメインの野菜カレーです(笑)
普通セット、横で見てて驚く量なんすけど?
少量セットでちょうどでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
