

ビアガーデン

cda39654.jpg昨日、今のプロジェクトが来月で終了となるので慰労会として初めてビアガーデンに行った。バドガールがおるってんで大騒ぎ!
飲み放題やけどBudweiser頼んだら抽選券が貰える。黒が飲みたかったけどここはバドガールと話しするためにひたすらBudweiser。
他人のを空にしてはバドガールにあいに行く。会社の人に会うと「ちょっとちょっと来過ぎちゃう」とげらげら笑いながら注意された。
わしら酔っ払いのオッサンやなあ。
しまいにバドガールと写真撮って貰ったりしてたら他の客もそれを真似しだす。
一緒に行った会社の人は写真撮るとき「オッパイ腕に当ててきた」とわしに自慢しやがる。
なぬう!
わしももっかい撮る!
…オッパイ当ててきよらんかった_| ̄|○
終わってからは、アニオタと言う噂で庵野秀明と知り合いという部長とアニメカラオケ大会した。
久々に歌いまくって声ガラガラです。
みんなから今日のMVPと言われました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
