

カーネルって

d9cb4acb.jpgあの仕事辞めたどうしようもない奴が常識はずれにも会社の電話に電話してきた。
どうやら一番よくLinuxを知ってる人に嫌われてないと思ってるみたい。
後で聞くと「Linuxってkernelインストールする必要あるんかな?」と質問してきたらしい。
おそらく次の仕事のための準備をしてるんやろうけど、あまりのアホっぷりに全員大笑い。
kernelってLinuxそのものやっちゅうねん!!
エンジンなくて走る車あるんかい。
こいつ、これで2年半もミッションクリティカルなLinuxサーバの構築作業やってたSEやねんから、どんなけ仕事してなかったのか分かるでしょ。
それにしてもひでーなー。伝説の質問やぞ、これ。
「カーネルなくっても大丈夫ですよ。Linuxってカーネルいったんですか?」
って言うたったらおもろかったのに、とげらげら。

帰りにうまい棒めんたいこ味30本も買うてもた。これは買いすぎやな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
