

ツマガリのケーキ

40f4af0b.jpg
6782c309.jpg
甲陽園にあるツマガリのケーキ屋さんに行ってきた。
平日にも関わらず駐車場は満車で道路にて待ち。でも、お持ち帰りの人が多くてそんなに待たずに入れた。
駐車場ではおじいちゃんとかが買うて行ってるみたいで、スペースも広くとってて好感が持てる。
場所はだいたい覚えて行ったんやけどカーナビが完璧な道筋を教えてくれた。
帰りは、へんてこやったけど(笑)
イチゴとヨーグルトのケーキを食べようと思ったら売り切れたのが残念。
噂通りシュークリームは美味かった。
でもピスタチオとイチゴのムースが妙なあんばいで美味かった!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
