

万俵四々彦さん

cdce92cd.jpgま、ま、万俵頭取ー!
爽やかや(笑)
前の映画版、華麗なる一族を見た。
キャスティングがはまりすぎて、リアリティ有りすぎで、出てくる人物が物凄くムカつくんですけど?
キムタクのは全員がやたらと若くて学芸会みたいやったから、ある意味笑いながら気楽に見れたもんな。是非、若き万俵頭取が二子さんと恋愛に落ちるこの昔バージョン見て欲しい。「やあ! 二子さん」と語りかけてる。このシーン、笑えるで。

追記。DVD出てたんやなあ。高いのはしょうないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
