

ちょっと嬉しい話

去年末に行ったイタリア料理店のマスターから、後輩が女連れて来てましたと教えて貰った。
昨日の練習で会うた時に「おい、俺に報告せなあかんことあるんちゃうの?」と言うたら、
「ええ!? 何で知ってるんです? 誰に聞いたんですか!」と驚きよった。
わはは。わしのテリトリーで遊ぶからじゃー。
「彼女は体育会なんです。たんてい部ですわ」
探偵部? そんな部活があるんか! つーかソレ、体育会かあ?
まさか、指紋の採り方が甘いっつうてしばかれるんか!
と訊いたら、短艇部らしい。ボートか。
酒飲みらしくて、同じ酒好きのこいつとは上手くいきそやな。
わしらみたいな体育会出身者ってのは、社会人になってからでもやっぱり体育会出身者とはウマが合う。もう、初めてあった人でも掛け値なしに年齢で先輩か後輩かが決まるってのが心地よい。なんかね、お互いに敬語って気持ち悪いのよ。学生のノリって奴。
こいつは大学時代から可愛がってた後輩で、彼女は卒業して1度だけほんのちょっと出来ただけやったんで、こうして彼女が出来たと惚気られると嬉しくなるわ。
こうして6人いたメンバーも、彼女無しが後二人という事になった。
なんとか、機会があればなあ。。

あ、重要な事忘れた。昨日、新年会終わった後、モスバーガーで茶をしばこうとしたら、「すみません。2階で嘔吐された方が居られて、ノロウイルスかも知れないので今日は閉店にします」と言われた。おーこわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
