

ゴールドプラン

ソフトバンク携帯、とうとうゴールドプランにした。
んはいいけど、ボーダフォンの時代に入ってたハッピーボーナス※(2年縛り)はどうなんねんと思ってショップに行ったら、「たぶん、新スーパーボーナスに入ってないと解約料が発生します。すぐに157に電話して訊いてください」なんて言われた。
まじかい!!!
こんなんで解約料払ってたら暴れんよ、わし。
だって、ネットでプラン変更したんやけど、新スーパーボーナスを選択出来んかってんぞ! ゴールドプランに変更したら選べるのかなと思ったら、全然メニューに出てきやがらんし。
で、157に電話して待つこと10分、「新スーパーボーナスに入って頂けたら、解約料は発生しません」
分かっとるちゅうねん!!
選択出来ひんのじゃ。と言うたら
「申し訳ございません。言い直します。自分割引に入ってたら新スーパーボーナスに自動的に移行します」
ふう、それ聞いて安心した。
わしもこの予想外のドタバタについては知ってるから、イライラもせず、器のデカいところを見せて帰ってきた(笑)
この人らに言うてもしょうないからね。
でもさ、実家で3G繋がらんのよなあと思ってマイソフトバンク見てたらホームアンテナ無料で設置してくれる事を発見。早速申し込んだ。
これで不満はほぼなくなるわ。
※ちなみにわしゃJフォン時代からずっとJフォンはいってて、その割引がごっつかったのに3G契約の時に解約させられた。なんか腹立つわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
