

花と蛇

遅まきながら花と蛇を観た。
杉本彩は凄いとか話を聞いてたけど、エロDVD慣れしたわしには普通やったw
しかし、これはSMなのかと疑いたくなる。興奮するとかそんなんじゃなくて、可哀想に思ってしまった。ただの拷問にしか思えん。
と、思ってアマゾンの評価を見てみたら同じ事を述べてる人がいた。
レイプとSMは別物とわしゃ思うのだがのう。
この責め苦は酷すぎる。なんか罪人に対して行ってるような感じ。
書いてあるとおり、愛が足りん。
SMとは愛よ。と、昔やったエロゲーで語ってたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
