

Buon Natale!

c5e498fe.jpgもう今年も終わりやなあ。
うっとおしい事ありのでやたらと忙しい年やったけど最後の最後になって色々と良いことが起きた。
新しい出会いと、昔の人が魅力的になった事、そして3年前に失った俺の力が戻ってきた感覚。
さて、来年はパワー全開でいきますか。
皆さん、良いクリスマスを!
Buon Natale!

追伸 M1はチュートリアルで決まりでしたな。おもろかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
