

三丁目の夕日

な、な、なんじゃごりゃあ?
凄まじくつまらねえ!
合成やとすぐにわかるちゃっちい背景。そのくせ、それをウリとして前面に押し出すという厚顔無恥っぷり。
どーだ、懐かしいだろ! というカット絵の連続に辟易。
立体感が全然ないのをみるとビデオ撮りしてるんかいな。
生活感まるでなしの登場人物。これ、当時の人物の考え方とか生き方とちゃうでしょ!
トレンディドラマかっちゅうねん!
ありとあらゆるものが嘘っぽく、ちゃっちく、強引で、まったく見所なし。
ちょっと酷すぎひん、この映画?
わしもこの時代に生きてた訳ちゃうけどさ、飢餓海峡とか、麻雀放浪記とか、その時代を知らんかったとしても非常にリアリティを感じたぞ。
クソ映画大認定
よくぞまあ、金取って映画館で上映したもんやな。テレビドラマでしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
