

猫足プジョー購入

ec35161f.jpg昨日、実際に車を持ってきて貰った。写真は別のを拝借。
プジョー206のステーションワゴン2002年式。当初の予定通りゴールド。
17インチホイールにETC搭載してる。このETCがくせ者で、プジョーは紫外線カットの窓ガラスを使ってるので、ETCとかカーナビとか付けられんらしいのよ。そこで窓ガラスに一部、紫外線をカットしない部分を作って、そこから通信する。
これがあるという事はカーナビもすぐに付けられるって寸法。よっしゃ。
ちょっと走行距離が多いけど、値段的に相場やろうし、紹介してくれた人がこれならOKと言うてくれたんでそのままオイル交換だけで済みそう。
初めて会うたけど、かなり感じのイイ人でした。もう車が好きで好きでしょうがないという感じで、レースに誘われた。
ATでも大丈夫ですよっつうんで、来月とりあえずレースを見学しに行く約束をした。
久々の車なんで慣れてからレースですな。そんな話ならMTにしときゃ良かったぜ。
ちなみにレースは外車ばかりで、傷つくのを恐れて鋭いツッコミはないとかw
車庫証明取れ次第、納車の運び。
ちなみにプジョー206のATは2002年後期モデル以降でないと、変速ショックがでかくて壊れるらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
