

小笠原

あーあ。
日ハムにおったらええのに。
これで小笠原も終わったな。複数年契約、巨人で終わるいつものパターン。
大体、FAで成功した選手って、誰おる??
金本くらいちゃうん?
野球人として色々不満あるかも知れんけど、広澤や江藤とか、きっと後悔してると思うで。この年齢なったらお金や名誉じゃないよ。自分の人生をどれだけ豊かにするかやと思う。きっと無いものねだりなんやろな。失って初めてその重要さに気づく。
その点、黒田は男や。まさか、広島に残留するとは! 偉い! 井川抜けた穴を埋めてあまりあるほどなんで阪神に来て欲しかったけど、これはしょうがない。
広島は黒田が抜けたら、もうどうしようもなくなるもんな。
「最後の決め球は何? フォーク?」つう意味不明な達川のインタビュー笑ったけど。

今日も出勤だ。とほほ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
