

高円寺フェス

高円寺フェスに行ってきた。
まあ要は町おこし。うちの地元商店街も町おこしやってるけど、あんまり上手いこといかんのよなあ。
すごろくやの新作100円カードゲーム、イチゴリラとグースカパースカを買うてから、ぶらりと高円寺周辺を歩いてみた。
a031a5fa.jpg

なんか妙な物体がおる。
何これ?

748be76d.jpg

背びれまで付いてるし。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
