

999が盗作された!

マッキーこれはいかんやろ。
これは明らかに盗作やで。この台詞はかなり難しい台詞で999のテーマであり命とも言える部分。
「時間は夢を裏切らない、夢も時間を裏切ってはならない」
これは999を全巻読んで初めて出てくるとても深い言葉。そんな簡単には出てこんよ。
しかし良い言葉やなあ。わしもこの時代は夢があったさ。。。
今日は二本立て。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
