

This is it!

マイケルジャクソンのリハーサル風景を急遽映画化したThis is itを見てきた。
なんでも2週間しか公開しないとか。
マイケルは、体調が悪く、コンサートに出られないだとか、リハーサルが間に合わないだとか言われてたが、この映画をみたら一発で分かった。
どうみても完成してる。
もし生きていたなら、脳内でどんなコンサートだったか簡単に補完できるだけに、死んだってのが残念でならない。
それだけにこんなすごいコンサートなら10万円払っても惜しくないやろという思いになる。音楽も踊りも超一流。
映画館なんやけど、体はリズムを刻み、まるでコンサート会場にいるかのように一緒に踊りたい衝動に駆られた。
この映画を見てるとマイケルが死んだというのが信じられない。映像に生き生きと描かれている。
コンサート行きたかったなあ。ほんまにマイケルは格好良かったわ。
マイケル以外で印象に残ったのは女性のギタリストが可愛い癖に無茶苦茶上手いのがおる。あんまり女性ギタリストで上手いんを見たことないからかなり新鮮やった。

わざと殺して金にしようと作った映画やと思い、つまらんやろと高をくくってたけど完全に間違い。
映画じゃないので点数をつけない事にする。
マイケルファンなら絶対に見に行って損は無し。
DVDは買う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
