

ホテルルワンダ 大量虐殺こわっ

ミニシアター系でやってたホテルルワンダのDVDを観た。
集団心理の恐ろしさ、人間の狂気をみた感じがする。
まるでデビルマンの世界。
ツチ族をゴキブリといい、ナタで殺しまくる。
実話だけに怖すぎる。100日間で100万人殺したって、オイオイ。
しかも1994年という近年。
もう少し背景を入れるともっと良かったやろうけど、これは怖いな、、しかし。
こんな状況になったらなんでもアリやもんな。
俳優も文句なしに演技が上手くて、これからはミニシアター系かも知れんな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
