

天体望遠鏡

871648a7.jpg熱しやすく冷めやすい。
そして、天体望遠鏡を買うてみた。
今は車がないんで、あまり重いのを買うてもしょうがないと思って、安くて良さそうなのをネットで調べた。
飽きてもダメージ少なそうな奴w
ふーむ、天体望遠鏡って倍率が命ではないねんなー。
送料込みで1万3000円やと悪くないねえ。微動ついてるし。
月が結構綺麗に見える。
確かに参考にしたサイトに書いてるように2倍バローレンズは役に立たん。
まったく見えなくなるんよな。
買うたその日に、南西の空に赤い奴がおって、そいつがやたらと速度が速くてびびった。微動がついてるので追えたけど、火星かな??
天文はまったくの初心者なんでさっぱり解らん。
この3連休は雨模様なんで観測できんで残念至極。
(|| ゜Д゜)ガーン!!
ミザール 天体望遠鏡 TL-750

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
