

オフィス北極星

333b4e6e.jpgここ6年ほどずーっと探し続けてたオフィス北極星の最終巻10巻をようやく古本屋で発見。
古本屋行くたびに探してたけど10巻だけがないのよ。発売がバラバラやったんで、買い逃してた。
で、1~10巻まとめて2000円で売ってたけど、10巻欲しくて買うた買うた。
久々に読むとやっぱりおもろいわ。
課長島耕作がおもんなくて死にそうやったもんな。なんであれがヒットしたんかさっぱり解らん。耕作、毎回何もやってへん。いっつも女がなんとかしてるだけやんけ!!
耕作の大ファンやった兄貴に文句いうて、オフィス北極星を読ませたら、悔しいけどこっちのがおもろいとは認めてたな。
これは傑作漫画やでぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
