

泉南でBBQ

85e208d2.jpg昨日は、毎年恒例のBBQに泉南に行ってきた。
台風きてて、南が雨って、どんぴしゃやんけ!!!
雨降ったりやんだりの中、BBQやってきたよ。
でも、肉バリ美味かった!
わしらはいっつも厚さ1センチくらいの高級ステーキ肉を1枚用意する。
最後にそれをジュージュー焼いて、むっちゃ適当に、人数分、バランス悪く切る。
で、いんじゃんで、勝負だ!!
今回は、ブービーで小さいのんしか食えんかった。。。_| ̄|○
で、これはすっかり旨さに撮るの忘れてた、最後に作った焼きそば。
ところが、この焼きそばも、歴代1位の出来の良さやって、大好評。
ソースはもちろんこだわりのおたふくソースです。
昼から晴れ間も出てきて、海で遊んできました。
アメフトもどきのゲームでかなり走ったんで、足が筋肉痛です。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
