

奈良ドリームランド

eea685dd.JPG昨日は、奈良ドリームランドのプールに行って来た。
初めて行ったんやけど、今月で閉園やねんなあ。。
プールはいっぱいやったけど、遊園地はガラガラでちょっと寂しかった。
結構おもろかったのに。なんといってもASKAという木製ジェットコースターは凄い!
わしゃ、これを越えるジェットコースターはロスのマジックマウンテンにあるバイパーくらいしか知らん。日本ではNo1でしょ。
そしてなめてかかったお化け屋敷、結構怖かったぜ。。。
なんか人形が近くて妙な怖さがあるねん。

ちなみにお盆休みもなく、今日も会社で働いてまちた。
皆、ヲタで家帰っても暇やから、平気で作業いれやがる! 休みたいっちゅうねん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
