

エミリーローズ

DVD観た。おもろいやん!
エクソシストとかぶってるところはあるんやけど、かぶらんように法廷論争の話にうまくなってる。
確かにホラーじゃないんやけど、フラッシュバックでホラー場面になったりして最近のハリウッド映画にしてはなかなかの出来映え。
エクソシストファンのわしも十分唸らせた。
実話ってのが、嫌が応にも雰囲気を高めるね。
でも、実話にしては最後出来すぎの感ありw
検事側が弱く見えるってのもちょっと脚本の修正余地ありやな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
