

ノーパンしゃぶしゃぶ人事

今度、郵政の社長になる人って、かつてノーパンしゃぶしゃぶで事務次官を更迭されて証券会社に天下った人らしい。
ほっほう。
14年経つと天下りもOKか。
なるほど。
前に自民がたてた日銀総裁は9年経ってたけど反対して潰したのに、14年はOKと。
天下りに節目がある訳ね。10年必要なんかな。
天下り自体は別になんとも思わんが、舌の根も乾かない嘘つきにはうんざり。
阿呆ほどの国債発行しようとするなど民主って自分らが公約した事を全て平気で破る。
それを国民が考えるならマニフェストより優先させる事もあると、すり替え工作も行う。
あんたら、埋蔵金でなんとかするとか言うてなかったっけ? それを信じて国民が投票したんじゃないん?
酷いとは思ってたけど、ここまで厚顔無恥とは思わんかった。
カスやな、この政権。

問題はこのカス政党が、国民の猛反発を受けて自民に復活したときの反動が怖い。
自民やりたい放題になる。
もう相手になる野党がいないんやから、そら怖いもんはなくなるわ。
民主党は、自民の監視者としてだけおれば良かったのに、与党となってそのメッキが剥がれてしまった。
この政権与党は、自民の負の遺産だって未だに野党となった自民のせいにしてやがる。
あんたら、与党なんやけど??
経済の落ち込みは人ごとで、落ち込んだから仕方なく国債を発行するとか抜かしてる。
経済対策は政権与党の仕事なんすけど?
こいつらがカスであればあるほど、次の反動が怖いわ。

森田健作「向こうがハブならこっちはマングースだ!」発言。こいつほんまに阿呆やな。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ciaoakio

Author:ciaoakio
livedoorブログから引っ越してきました。くわっ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
